『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

日曜日、『冬ソナ』を見て過ごす

2016年08月28日 | 日記
降るんだか、降らないんだか・・・・
洗濯物を
外に出していいんだか、中の方がいいんだか・・・
そんな日曜日


偶然付けたテレビ(BS)から
懐かしい画面が現れました。
ああ、懐かしい韓流ドラマ『冬のソナタ』


どちらかと言うと
「ぺ(ヨンジュン)派」より「イ(ビョンホン)派」だったので
実はしっかり
この『冬ソナ』を見たことがなく
ストーリーもうろ覚え・・・・


土曜日が前半の10話
日曜日が後半の10話一挙放送!
ということで、
ソファに寝そべって見ていましたが・・・


まあ、10数年前のお話のせいか
こんなに話の流れがゆっくりだったの?
こんなに、すれ違いばかりなの?
こういう感じが受けてたの?


そんなふうに、
「早っ気」の私には
ちょっと、受け入れがたいストーリーの流れで
途中で家事をしながらで
やっぱり今回も、
しっかり見ることはなかったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと・・・・・ | トップ | 涼しくなると・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事