セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ネコのせこ路

2014-06-19 | よそのネコ
自宅の周辺にはこんなせこ路がまだまだある。


消防団のホースが干してあります。


前方のおばちゃんの向うにネコがいました。


ちょっと太目の茶トランです。
良い子だ、おいで・・・


・・・カメラに近寄りすぎ。


気温が高くなるとネコの出現は減ります。
夏場の日中は涼しい場所でじっとしているからです。
日が傾く頃にせこ路に出てきます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 工具 | トップ | 無題です »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2014-06-19 18:10:55
猫のいる所は涼しいと聞いたことがあります。

今気づいたのですが、ブログのサブタイトル。
「鉄道ネタもチラホラ」に食いつきました!!

私の勉強のためにも、もう少し多めに写真を載せてくださると嬉しいわん。
返信する
>さちさん こんばんは (SevenFifty)
2014-06-19 21:07:30
こんばんは。
SevenFiftyです。

愛知県の沿岸部は比較的温暖なので冬の方がネコと出会えます。
夏場は難しいです。

>私の勉強のためにも、もう少し多めに写真を載せてくださると嬉しいわん
わたしの鉄道ネタは胡散臭いものばかりです。
あまり参考にはならないですよ。
でもボチボチアップしますね。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-06-19 22:43:09
おばちゃんの向こうのネコ、探しちゃいましたよ。
よく分かりませんでしたけど。。。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-06-19 22:47:59
こんばんは。
SevenFiftyです。

>よく分かりませんでしたけど
おばちゃんに隠れて見ませんが、次の写真の太めの茶トランなんですよ。
返信する
近くに (okikazu)
2014-06-23 11:33:31
こういう雰囲気のある路地があるなんて・・・。
いやきっと見過ごしているだけでうちの近くにもあるかもしれないなあなんて思いました。
茶トラ可愛い!!
ナッツは成長するに従って、なんかドヤ顔になってきてる・・・・。
返信する
>okikazuさん こんにちは (SevenFifty)
2014-06-24 13:58:27
こんばんは。
SevenFiftyです。

どこの町にも路地はありますよ。
ただネコはどこでもと言うわけには行きません。

この太めの茶トランは可愛いです。
ナッツも太めなるともっと可愛いかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よそのネコ」カテゴリの最新記事