セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

近所20210711

2021-07-11 | 知多半島
梅雨の合間の近所ツーリングです。
















コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 若い衆 鉄道小旅行 | トップ | 銭湯三題+1 店主がライダー... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブ (班長@愛知みよし)
2021-07-11 07:32:41
カブ良いでしょう、一家に一台!
返信する
Unknown (しーな)
2021-07-11 18:30:23
カブ、ご近所ツーにはもってこいですね^^

この猫ちゃん、以前階段に居た子でしょうか?
また尻尾は掴めませんでしたか(笑)
返信する
カブは、何でも似合う (マツマツ)
2021-07-12 05:50:22
おはようございます

カブは、何でも似合居ますね。
海岸線、釣り人、猫、最後に帽子!
絵になります。

お気楽なカブ、最高ですね。
少し欲しくなって来ました( ◠‿◠ )
返信する
>班長さん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-12 18:24:01
こんばんは。
SevenFiftyです。

一家に一台、一人に一台ですね。
返信する
>しーなさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-12 18:25:04
こんばんは。
SevenFiftyです。

>カブ、ご近所ツーにはもってこいですね
そうなんですが、そこを覆したいです。
返信する
>マツマツさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-12 18:27:04
こんばんは。
SevenFiftyです。

>少し欲しくなって来ました
もしレンタルバイクがあれば借りてみても良いでしょう。
オンボロカブを買って直すのも良いでしょう。
カブの遊びは十人十色です。
返信する
Unknown (h37)
2021-07-13 19:25:18
こんばんは、
梅雨の合間の夏カブ・・・日本の風景ですね。綺麗なカブ、乗り心地も良さそうです。
置くところがあれば欲しいです!
返信する
コメント失礼致します。 (ANEY)
2021-07-14 17:22:18
カブは景色にも人間にも溶け込む不思議なバイクですね~

気負いする事なく、身体の一部の様な存在が良いのかもしれません。
炭酸水と帽子が夏の季節感たっぷりですね~
返信する
>h37さん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-14 18:00:00
こんばんは。
SevenFiftyです。

カブは隙間バイクです。
わずかな隙間でもなんとか駐輪できますよ。
返信する
>ANEYさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-14 18:05:42
こんばんは。
SevenFiftyです。

カブは人に近いバイクかも知れません。
気負うこともなく気軽です。

>炭酸水と帽子が夏の季節感たっぷりですね
夏なのでTシャツにオープンシャツを羽織ってハーフパンツです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事