セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

若い衆 鉄道小旅行

2021-07-09 | 三重県
<若い衆>

彼らは古民家の再生のお手伝いをしているそうです。



お品書き



彼からするとじいちゃんのようなわたしと話をしてくれてありがとうです。














<鉄道小旅行>

久々の鉄道小旅行です。
カメラの撮影設定を間違ってモノクロモードで撮ってしまいました。
あの電車に乗ります。



車窓の風景



設定を戻して撮ったのは林家パー子師匠みたいなピンクの忍者でした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ネコネコツーリング 米寿の... | トップ | 近所20210711 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h37)
2021-07-09 07:42:04
おはようございます。
この年になると若い衆と話しをするなんて滅多にありません(私は)。3枚目の写真の雰囲気は若者という感じでよいですねー
鉄道小旅行、お疲れ様でした。今回は随分賑やかな列車だったんですね!
返信する
Unknown (kenboo(けんぶー))
2021-07-09 11:06:09
こういう若い衆とすぐ仲良く話せるのは
やっぱり才能ですねぇ。
スゴイです。ワタシにはとてもムリですわ。

パー子の指は何の意図なんでしょうね?
返信する
>h37さん おはよう (SevenFifty)
2021-07-10 07:20:23
おはようございます。
SevenFiftyです。

わたしも若い衆と話をするのは得意じゃないですよ。
仕事でもバイクでも話をする機会は少ないです。

列車の中に忍者いるとは思いもよらなかったです。
意外だったので面白かったです。
返信する
>けんぶーさん おはよう (SevenFifty)
2021-07-10 07:22:40
おはようございます。
SevenFiftyです。

インタビュー経験のおかげなのか話をするのはできますが、やはり年齢差を痛感します。

>パー子の指は何の意図なんでしょうね
きっと忍術の決めポーズだと思いますよ。
返信する
忍者 (マツマツ)
2021-07-10 15:58:13
こんにちわ

名張まで来られたのですね。
若い衆との談話、凄いですね。
最近、こんなに若い衆と会話した事が有りません。
女子の多くて、楽しそうです。

忍者電車、定番です。
忍者になろうと・・・。

間も無く、梅雨が明けそうです。
ツーリング、楽しみですね。
しかし、灼熱が待ってる様な気がしてます( ◠‿◠ )
返信する
コメント失礼致します (ANEY)
2021-07-10 15:59:40
若い衆が先頭になって物事進めるのって良いですね~
斬新なアイディアでリフォーム出来そうです。

MTXのバックと若い衆が写っている屋根の傾きが気になります・・・
鉄道はモノクロになると良い雰囲気ですね~
お疲れさまでした!
返信する
>マツマツさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-10 21:05:28
こんばんは。
SevenFiftyです。

若い衆と話すのは刺激があるりますね。
何だか世界が違いますね。

夏場はバイク乗る時間が短いです。
暑いのは苦手なんです。
W3もアカンです。
MTXは水冷なのでマシかもです。
カブは年中元気です。
返信する
>ANEYさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-10 21:07:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

若い衆の力は大きいです。
街に活気が出て来るような気がします。

>鉄道はモノクロになると良い雰囲気ですね
古い車両なのでノスタルジックですね。
返信する

コメントを投稿

三重県」カテゴリの最新記事