ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

クロロフィルかぁ

2006-03-12 23:20:43 | ツイート
デトックスにクロロフィルとはフジテレビさん、よくぞ見つけてくれた!ってのりだわ。クロロフィルと聞くと「歯磨き」を連想するのは私だけ?
「よぉ~りょくそがはたらきぃまぁす♪、よぉ~りょくそがはたらきぃまぁす♪、おくちのなかがさわやかでぇす♪、み・ど・り・のはみぃがきっ♪、み・ど・り・のはみぃがきっ♪、にゅぅぐりぃんさんすたぁ」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳科学者茂木健一郎氏のAha! | トップ | マザー牧場のいちご狩り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロロフィル (じゅんべェ)
2006-03-13 09:05:51
あるある見たよ~。

今週はほうれん草がスーパーから消えるね。

前にゴルフのオープンコンペに参加し、

賞品としてほうれん草カレーをたくさん

頂いた事があったが、あん時には小腸が

お掃除されたのかなァ?

返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事