黍生山の村夫子 (きびゅうやまのソンプウシ)

黍生山の村夫子が「蜂を追っかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

お知らせ

2019年07月11日 04時18分28秒 | 日記
先日お知らせした怒涛の日々を乗り切り
8日に伊丹より帰宅すると仕事のデーターが送られていました
昨日その打ち合わせに行って来ました
心配していた大きな仕事は大幅に遅れる様ですが代わりに1ヶ月程度の仕事が幾つか有る様です
日程がひっ迫していますので明日より暫くブログは休ませて頂きます


7月1日に獲った12㎝のグン9日でここまで意外と大きくなっていてビックリでした


7月3日に捕獲した10㎝のグン1週間でここまで大きくなりました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2019-07-11 06:32:14
仕事優先ですか?
でもたまにはブログで息抜きしてください。
人間には休息タイムも必要です。

返信する
Unknown (歩地爺)
2019-07-11 06:35:29
遊びばっかの人に仕事があるのはうらやましいい^^
サミットを乗り越え・・・
成果はいかに?

行きつく暇もなく
仕事漬け^^

グンんもグングン大きくなって応援ですね^^
返信する
ヘボの成長 (mcnj)
2019-07-11 07:00:42
お早うございます。

楽しみですね。
どこまで大きくなるのでしょうか。

仕事優先、現役の時は、そんなものですね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2019-07-11 09:02:13
赤いスズメバチの巣はド迫力~。日々ご多忙充実の毎日ですね。小生も今夜から北アルプス3泊4日(テント担いで)に行って暫くお休みします。雨にたたられ、濡れたテントを担ぐと重さ23Kgくらいになりそうで苦行間違いなしですね。それでは行ってきます。
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-11 15:41:38
  明日より暫くブログは休ませて頂きます

 お仕事でしょうか~ ご苦労様です

 年齢は知りませんが 元気で動ける身体。。

 素敵な写真なので 待ってます~~
返信する
山小屋さん (村夫子BUN)
2019-07-11 17:55:05
春から散々遊ばせて頂いたのでソロソロ仕事をしないと。
本当は後2週間後なら理想的でした。
スミマセンが暫くお休みさせて下さい。
返信する
歩地爺さん (村夫子BUN)
2019-07-11 18:15:33
散々遊びましたのでこのまま引退かと心配になりました。
アルバイト程度ですがもう少し頑張ります。
12㎝のグンは素姓がよさそうです。
師匠も足助の蜂狂も褒めて呉れました。
問題は8月をどう乗り切るかです。
返信する
mcnjさん (村夫子BUN)
2019-07-11 18:19:48
今は新規受注を止めましたので半分現役くらいです。
頭が時代について行けません。

ヘボの巣は私の最高記録が3.6㎏なので、3㎏にはなって欲しいのですが…。
返信する
RWさん (村夫子BUN)
2019-07-11 18:24:57
え~っ!今夜から北アルプス3泊4日!
天気が心配ですね。
雲海の上に北アの山々が見られますように。
足元が濡れています。
くれぐれもご注意を。
返信する
安人さん (村夫子BUN)
2019-07-11 18:27:53
私はもう直ぐ69です。
余り元気ではないかもです。
今も少し腰痛です。
痛い!痛い!って騒ぎながら何とかやっています。
安人さんは体調如何ですか?
返信する

コメントを投稿