缶詰blog

世界中の缶詰を食べまくるぞ!

緊急告知!

2009-02-09 19:32:51 | イベント・講座

 読者諸賢よ!
 Niftyの運営する東京カルチャーカルチャーで、第2回『缶詰ナイト』開催が決定したのであります。

4月25日(土)Open17:00 Start18:00 End20:30(予定)

 今回の内容は

1、渾身の缶詰工場潜入レポート「大人の社会見学」
2、“あの”缶詰会社“この”缶詰会社の缶詰を来場者全員にプレゼント!
3、美味しい楽しい試食会
4、ミリ飯のプロ、クロスケさんも参戦!

 などなど、魅惑のコンテンツ山盛りでお届けします。
 缶界人ならびに缶界周辺の方々よ、張り切ってご参加願いたい!

 チケットもこちらで発売開始っ! Yes We CAN!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (こば)
2009-02-10 00:33:35
ついに第2回開催なんですね!
しかもミリメシのプロも参戦とはうらやましい!!
4月25日ですか休みが取れるかな~
今の時期なら仕事暇なので何とか都合がつきそうですが…

いいな~ 行ってみたいな~
返信する
こばどの (はやと)
2009-02-10 07:59:48
ぜひぜひ、ご都合のつくかぎりおいでください。
歓待いたします。
ミリメシ関係も、ものすごく興味あるなー。
返信する
おめでとうございます! (Noritan)
2009-02-10 09:05:57
益々盛大な会になりそうですね。
とっても楽しみです....が、
生憎仕事の学会とバッティング...

当日までにまた出張で各地の缶を
かき集めてきますね。

分離より世界の融和を目指す缶界の発展を
神戸の空よりお祈りしております!
返信する
Noritanどの (はやと)
2009-02-10 09:48:52
お気になさらず、学会を楽しんで(?)きてくだされ。

>分離より世界の融和を目指す缶界の発展を
神戸の空よりお祈りしております!
さすがNoritan。いいこというなあ。ローカリズムを重んじて、融和を目指しましょう。

返信する
参戦! (のっぽさん)
2009-02-10 21:24:18
もう1週間早かったらお仕事での出張帰りに
公費参加できるのに!
でも、気にせず自費参加です

ワタクシも学生時代(ポートピアの頃)は神戸で過ごした身
缶西代表の一員としてNoriton殿の分まで(勝手に)楽しみまくりますのダ!!
返信する
のっぽどの (はやと)
2009-02-10 22:10:48
参戦、承りました!!
缶西って...くくくっ。
自費参加で恐れ入ります。お待ち申し上げておりますぅ。

返信する
胸高鳴る第2回であります! (缶詰好きのG3)
2009-02-11 00:47:09
全国の缶界人の祭典であります!
真紅の優勝旗は・・・・ナイですよね(^^;
とにかく、行きますよ~
ノッポさん殿も参加とは・・・缶西代表でありますね。
お会いするのが愉しみです。

ところで、はやと殿達は当然入場行進するんですよね?
返信する
缶詰好きのG3どの (はやと)
2009-02-11 10:00:34
>全国の缶界人の祭典であります!
わっははは!その通りです。G3どのもご参加とのこと、楽しみにしておりまする。
えー、入場行進に関しては、ワタクシ生来行進が不得手なので、右手と右足が同時に出てくるかと思われます。
笑ってください。
返信する
チケット買わせていただきました。 (Sotomichi)
2009-02-11 20:05:19
開催日が待ち遠しいであります。
返信する
Sotomichiどの (はやと)
2009-02-11 22:02:42
ありがとうござります!
当日が楽しみです。よろしくお願いいたしますですー。
返信する

コメントを投稿