104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

破門

2006年01月06日 13時57分59秒 | Pro-Wrestling
 ボビーにまで負けたという記憶も新しい曙。そのマケボノが全日本プロレスの社長・武藤敬司から三行半を叩きつけられたようです。まぁ当然ですね。

 昨秋から全日本のリングで武藤とタッグを組んで、それなりに結果を出した曙ですが、素人ボビーに判定負け。試合内容もグダグダ。武藤も見放すってもんです。プロレスでいいとこまでいけたのは、単にタッグマッチだったからではないでしょうか? シングルをやってた記憶はありません(やったとしても惨敗)。武藤が上手くお膳立てをしてくれた点が大きいと思います。まぁそんな曙も、「話題性」という点では大きく貢献しましたが。


 「今の曙に商品価値はない」とまで言われちゃいましたからね~。まさしくその通りだと思います。それだけ武藤はいろんなことを教えたのでしょう。でも結果はご存知の通り、羞恥でした。新日やノアのリングに上がることがあるやもしれませんが、すぐに見放される可能性も低くはないと思います(最近のグダグダな新日なら使ってもらえるかな?)。まぁ何にせよ、総合格闘技ではもう無理だと思います。復活したらそりゃ凄いけど・・・かなり望み薄ではなかろうか? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2006-01-06 20:50:33
曙 だめね~

フットワークが重過ぎですもん

まずは 痩せて痩せて痩せまくるしかないです!

寒天くえぇぇぇぇぇ
返信する
Unknown (初瀬104)
2006-01-07 12:33:16
>akappyさん

 もうダメダメですよ。大相撲やプロレスのように体を密着させるのがセオリーな格闘技ならいけますが、打撃は「如何に避けるか」を重視してるんで曙では当たりません。ってゆ~か、足という弱点が見え見えですからね~。これ以上塩な試合を演出する前に早く気づけよ。
返信する

コメントを投稿