104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

トランスフォーマー的な

2011年01月17日 19時31分33秒 | Bike
100円ライターを、分解して、こうやって、ああやってすると、バイクになっちゃった!


 想像していた以上にバイクの形をしていて感心しました。トランスフォーマー的な(笑)。説明書も付いてますが、中国語なんでさっぱりわかりません。ただ、100円ライターって最後まで使い切らないんですよね。ある程度オイルが少なくなったらライターを持ってないor忘れてきた人にあげちゃうんで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円 (Z)
2011-01-17 20:38:50
たしかに100円でここまで作れるのはおもしろいですね。

中国にしてはめずらしくいいアイデアもってますね。
返信する
Unknown (初瀬104)
2011-01-18 18:45:07
>Zさん
さすがに12億もいますからね。
こういう独創的な方がいても良いと思いますよ。
ってゆ~か、こういうアイディアをどんどん追求すればよいのに。
返信する

コメントを投稿