104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

エジプト戦

2007年10月18日 20時12分05秒 | Soccer
有終&圧勝!オシム日本、つかんだ手応え「国内だけで代表できる」(サンケイスポーツ) - goo ニュース


 昨夜は久々のAマッチ、エジプト戦がありました。相手はエジプト。中国四千年の歴史を上回る5千年の歴史を誇るエジプト。まぁ、それはどうでもいいんですが。


 んで、試合はと言うと「まぁ良かったんじゃない」って感じでしょうか。4-1で勝ちましたし、大久保が大暴れしてましたからね~。前田も初ゴール、加地も久々の1発が出ましたし。なんせ、前半終了時で2点差なら負ける気はしません。アジアカップでは今一つピリッとしない幕切れでしたが、これで晴らされたのではないでしょうか。日本代表、アフリカ相手には相性がいいのかな~・・・?



 にしても、世界中どこの国にもプロサッカーリーグが存在していますね~。エジプトプレミアリーグとか知らないよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2007-10-19 12:19:17
激動の朝と夜なもんで サッカー見れませんでした。
ゆっくり テレビみたいよ(泣)
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-19 20:03:29
>akappさん
 それはもったいない。国内組だけだったとはいえ、中々にスカッとする試合でしたよ。

 お疲れさまです。
返信する

コメントを投稿