104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

おなかスッキリ

2007年10月17日 19時20分56秒 | Weblog
 なんだか最近腹の調子が良い。いや、良すぎる。なぜだ?


 お食事中の方には申し訳ないのですが、私は生来お通じに難があったことはございません。コーラックなんかにお世話になったことはございません。しかし、ここ数日は快調すぎます。


 原因があるとすれば、毎日営業先の幼稚園でメグミルクを頂いてることでしょうか? 毎日毎日牛乳。小学生か、私は?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ! (bays_star)
2007-10-17 22:27:03
すくすくさんですね!
返信する
Unknown (akappy)
2007-10-18 12:31:22
メグミルクだったら 得濃4.4がおすすめですよ
味が濃い!
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-18 20:14:52
>bays_starさん
 縦にはこれ以上伸びないでしょうが、横にはすくすくさんやもしれません(笑)。
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-18 20:16:30
>akappyさん
 3.7でした~!! まぁ給食に出てたやつですからね~。
返信する

コメントを投稿