104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

ホメてもらいたい

2009年04月16日 20時08分09秒 | Weblog
 いつものごとくネタ出しに困り、トレンドランキングを覗いてみると、ありました!

ほめられサロン

 使い方はいたって簡単。名前と性別、それから職種を選ぶだけです。あとはもう薔薇色人生!



 まぁ、現実でもこんな感じだったら言うこと無しなんですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほめられてもな~ (Z)
2009-04-17 05:27:33
このほめられサロンでほめられても
あまりうれしくないですね。

なんだか
「あ~ハイハイ、よくやりましたよ~」と他人からあきられながら言われた気分…。

人を育てる時ほめながら育てるとは言うけど、これはちがうと思います…。
返信する
これ… (bays_star)
2009-04-17 22:34:48
やだ。
返信する
Unknown (初瀬104)
2009-04-18 12:32:08
>Zさん
 これは他所のブログでも賛否両論分かれてますね。私は嫌いじゃないですけど。
返信する
Unknown (初瀬104)
2009-04-18 12:33:10
>bays_starさん
 男性人にはウケがよろしくないようですね。女性のブログでは結構好評のようですが。
返信する

コメントを投稿