104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

あきらめられない夢に

2009年04月17日 21時22分36秒 | Songs & Music
 なにかと話題に上っていたスーザン・ボイル。どんなもんかと思えば

I Dreamed a Dream by Susan Boyle

こんな感じでした。いや、普通に上手いと思いますよ。並みの歌手以上の歌唱力は備えてるんじゃないでしょうか? 50近くまで人前で歌うことを目標に努力してきたんでしょうね。しかし、伸びやかな高音と素晴らしい声量がありそうな面構えをしています。


 ちなみにタイトルに引用させてもらった田村直美の「あきらめられない夢に」。やっぱ私はこっちの方がいいや。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ。 (bays_star)
2009-04-17 22:33:04
この番組、前にも同じような話がありましたよね。
最初に見たときは感動したけれど、今回は女性かぁ。

男性版の方が好きかな。
返信する
天使の声 (Z)
2009-04-18 06:51:19
確かにスーザンの声は天使だ…。
世の中には埋もれた才能がたくさんあるかもしれませんね。

もったいないな~。
返信する
Unknown (初瀬104)
2009-04-18 12:37:40
>bays_starさん
 携帯電話ショップの店員のアレですか?
返信する
Unknown (初瀬104)
2009-04-18 12:40:41
>Zさん
 天使は言いすぎだと思いますが、単純に上手いですね。まぁ、動画の中でも言ってましたが、めぐり回ってきた数少ないチャンスをモノにできるかどうか、才能って結局コレだと思いますよ。
返信する

コメントを投稿