104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

また古いネタを

2018年02月26日 21時51分16秒 | Weblog
すげぇぇぇ! 伝説の技は実在していた あの電車でDの「複線ドリフト」をレゴを使って完全再現


 タイトルの「複線ドリフト」の文字でもう喰い付かざるを得ません。しかも想像以上に複線ドリフトの再現度も高けりゃ車両もレゴとは思えないほどにクオリティが高い。これがレゴオフの実力ってところでしょうか。


 記事中の動画を見ると、どうしても「電車でD」を見返したくなる衝動に駆られますね。本家のイニDでも[パロディを目にする→本家を確認→本家の方がもっとぶっ飛んでる]のコンボが完成します。それだけ原作の破壊力と言うかインパクトが凄まじいからでしょうね。電車でD自体がパロディなんですけど、複線ドリフトを生み出した功績は計り知れません。






 どのジャンルもそうですが、ガチ勢はバケモノばっかりだなと思います。日本人らしいのかもしれませんが、どこまでも追求していくことで、それがいつしか職人技にまで昇華すると言う。どんなモノでも境地に達すればそれは尊敬の対象になりますね。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿