104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

相も変わらず・・・

2019年01月12日 21時59分20秒 | Weblog
「脱サラボートレーサー」田中圭がトイレで苦悩? 「人魚姫」渡辺直美が一喝するボートレース新CMが不思議と熱い



 最近放送され始めたボートレースの2019年CM。年明けから「新しいイメージキャラクターを演じるのは誰か?」と言うクイズ的な企画(正解者の中から抽選で666,666円が当たるという)を密かにやったりもしてました。






 ボートレースは趣味と言うか最早副業になっていますけど、CMだけは毎年のことながら相も変わらず意味不明と言う他ありません。まぁ、渡辺直美とロバートが悪いわけではありませんけど、もっと選手をフィーチャーしても良いんじゃないかと思います。「見えないスタート」もそろそろ変え時でしょうしね。


 個人的には10年以上前のシリーズですが、




これとか、




これぐらいのがグッドだと思いますね。単純に競技や選手そのものにスポットを当てていますから。まぁ、単純に小柳ゆきの曲が好きだってのも理由の一つですけど。



 しかしながら、ボートレースも毎年右肩上がりで収益も来場者数も増えているのは、ある意味渡辺直美のシリーズのおかげかもしれません。結構若い方々も増えてきましたしね。そういう意味では芸人さんを使うのはアリなのかなとも思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿