104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

めでたい

2007年07月26日 22時00分52秒 | Weblog
 昨日、いつもお世話になっている「魔の二歳児あかねちゃんの育児日記」のブロガー、akappyさんが待望(?)の男の子を出産されたそうです。


いや~、めでたい!


 このブログを使ってお祝いをしたいと思います。「自販機で違うものが出てきた」なんて書いてる場合じゃなかったな。


 akappyさんとは実際にお会いしたことはありませんが、ブログ上ではかれこれ2年ほどの付き合いになります。なんだか我がことのように嬉しいですよ。己は子どもどころか結婚すらまだ見えてないってのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2007-08-05 17:24:56
喜んで頂き うれしぃ~です!
産めるものなら イチローと武豊の子供が産みたいです!
腹 貸します!!
Unknown (初瀬104)
2007-08-05 20:59:35
>akappyさん
 おぉ、復活ですね。
 イチローとか武豊ならDNAもすごい高そうですね~。あ、売りに出されたらの話ですが。

コメントを投稿