104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

発売はまだか!!

2012年09月21日 20時06分10秒 | Weblog
ナルホドくんの新たな相棒はアメリカ帰りの新米弁護士! 新情報が満載の『逆転裁判5』スペシャルステージレポ


 ニュースでもちょいちょい見かけます東京ゲームショウ。個人的な目玉はやはり逆転裁判5。なんせ、成歩堂龍一が復活ですからね。逆転裁判3から8年が経過し、ゲームの中でも8歳プラスされて34歳となったナルホドくん。他のキャラクターも出てくるのならば相応に歳をとっていることでしょう。裁判長とオバちゃんこと大場カオルは変わらなさそうですが(笑)。


 逆転裁判シリーズは一通りやってますが、まぁ4は違和感バリバリと言わざるを得ませんでした。ちょうどサクラ大戦Ⅴのような感覚ですね。シリーズ通して途中で主役が交代してしまうってがどうにも受け入れられなくて。各作品ごとに違ったのならどうもなかったんでしょうけど。成歩堂龍一も大神一郎もどちらも思い入れは強いですから。逆転検事はまだ手を出していませんが、これを機にプレーしてみようかしら?



 しかしながら、モンハン4と逆転裁判5。これは本気で3DSの購入を考えねばなりません。


逆転裁判1~3 法廷組曲 (Phoenix Wright - Court Suite) Orchestra 【テンポアップVer.】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿