毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

イェソン♪君じゃなきゃだめだ

2010-10-02 09:50:27 | MV(music video)

『シンデレラのお姉さん』のMVです。
私はこのMVをドラマを見る前に何度も見ていました。
そのせいで、私は大きな誤解をしていたのです。
誤解というか勘違いですね。

 私はこのMVはこのドラマのワンシーンを切り取って作られているMVだと
思っていたのです。
そこがまず勘違いの始まりです。

だからムン・グニョンちゃんは訳ありで‘何かから追われている人’、
しかもMVの中でバリ~ンとガラスを割って「近づかないで!みんな殺してやる!」みたいな
台詞を吐いているので、かなりの訳ありでしょ。
チョン・ジョンミョンは素敵な大人の男で、しかもソウちゃんを可愛がっているけれど
本当はグニョンちゃんが・・・(でも拒絶されてるなぁ・・・)って感じ。
ソウちゃんは一見派手な女の子だけど、何か心に持っている女の子。
そして一番の勘違いだった元凶がテギョン。
あれどう見ても‘野球選手’役だと思ってましたよ。
『9回裏2アウト』みたいな?
だからテギョン演じる筋肉バカとチョン・ジョンミョンくん演じる素敵な大人とが
訳ありな2人の女の子と繰り広げられる恋愛物語かなぁと勝手に思っていたんですよ。
でもトーンはラブコメではなくややシリアス系で。


 ・・・・・・・そんなドラマだと勝手に思っていたものですから、本編を見始めてビックリ!!
老舗造り酒屋の話?酒造りの雰囲気なんてMVのどこにもなかったやん?!
すごく衝撃的でした。

 次にドラマの事を書くつもりですので、その前に私が勘違いをしたMVを先に
紹介しておきます。

シンデレラのお姉さんPV


とっても良い曲です。
ドラマを見ている間中、この曲がいつも頭の中を流れていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿