毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

『美男ですね』

2010-06-21 23:28:28 | 視聴済みドラマBOX

出演:パク・シネ(コ・ミナム/コ・ミニョ役)、チャン・グンソク(ファン・テギョン役)
   イ・ホンギ(ジェルミ役)、チョン・ヨンファ(カン・シヌ役)
   ユイ(ユ・ヘイ役)
SBS 2009年 全16話 公式HP→ここ


 シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。
ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄
ミナムの代役になってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合が
つかなくなってしまったのだ。
一度は兄のフリをして成功したものの。今度は1ヶ月代役をお願いされてしまう。
困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る事を知り、
しばらく兄になり代わる決心をする。
天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン、シヌ、ジェルミ達と
過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・・・。

 
 チャン・グンソクくん演じるテギョンのキャラクターが最高でした。
終始目張りバリバリだったのが少々笑えましたが、ツンデレとも言える彼の
個性的なキャラクターが何とも良かったです。
あと本物のグンソクくんは笑顔がとっても可愛らしいのですが、
テギョンはいつも口を尖らせて、イケズばっかり言う合間にとっても素敵な笑顔を
見せるのが、素のグンソクくんの笑顔のようで、とっても癒されました。




それとFTのホンギくん演じるジェルミは甘えたキャラで、CNBLUEのヨンファくん
演じるシヌは花男の花沢類のポジション。
私個人的な好みとしまして、花沢類系のタイプが苦手だったので、シヌを見ていても
ヨンファくんの事、最初は何とも思わなかったのですが、見てる最中から
この作品と同時にバラエティーの「私たち結婚しました」に出演している
ヨンファ君と少女時代のマンネとのやり取りを見ていて、「彼、イイやん!!」と
思い始めてから、途中からヨンファ君に興味を持って見ていましたね。



でもやっぱり役のシヌは苦手だったので、私はやっぱりちょっとヘンでも
テギョンが面白かったです。
正直言うとヒロインのパク・シネちゃんがあまり好きではないので、
どうかな?と思いながら見始めたのですが、シリアスばっかりじゃなくて、
ある程度コメディとファンタジーな感じで見れたので楽しく最後まで見ることができました。
それにしても韓国男子に人気のアフタースクールのユイ演じるヘイが、
なかなかの意地悪計算女を演じていて、「ほんまにあんな世界なんかもなぁ・・・」と
思わせてくれて、はまり役だったと思います。

 ツンデレ好きにはテギョンのキャラが結構楽しめる、お気楽に見られる作品ではないでしょうか。
私はとっても楽しめましたよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿