嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

偶然が~いーくつも~重なり合って~♪

2004年08月23日 16時19分25秒 | Weblog
知人から不幸の手紙(チェーンメール)が届いた。
呪いの言葉、5人に回さないと俺が殺されるというありがちな文の最後には
何者かによって以下の一文が付け加えられていた。

「楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー」
ウワワーン!ヒドイッ、ひどすぎるよMSNッ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のメッセンジャー (koko)
2004-08-23 17:07:40
落ちまくってます。

ちょっとお怒り気味です。

そういえば、いま夫婦間の間で子供の教育上丁寧な言葉を使うというキャンペーン中で。すべての言葉に「お」をつけてます。



おアダンお怒り気味です。とか・・・
返信する
突っ込み満載! (葉月)
2004-08-23 20:42:09
それ、俺のことですねwチェンメ。

まぁ、あれだ、俺ももらったから気にするな(ぇ

もう一つは、タイトルに反応してしまったではなぃか!

葉っぱっ子じゃなぃけどね・・・一応反応してしまいますよ?
返信する
レスでもしよっかなぁ~。 (はにゃ)
2004-08-23 20:48:33
>koko

それってケリー候補のネガティブキャンペーンとどっちが凄いの?



>葉月

大丈夫だ、俺もクリアしてないし葉っぱを囓っていたのは遠い昔だ。
返信する
あの ... (byrdie)
2004-08-24 00:29:28
はにゃさん、こんばんは。



えと、むかし、すごく深刻な、お別れのメッセージをメールに書いて、送ったら、メールの最後に、



「出会いを求めるなら、MSN パーソナルズ」



みたいな広告文が勝手についていた、というのを、あとになってから知ったことを思い出しました ... 。



(つくってない)

返信する
あ、それ!w (はにゃ)
2004-08-24 00:33:36
似てる似てる。

つーか本文に広告挟むのは良くないね、うん。

(この文体はしなたま語から自動学習していますが、あまり似ていません。ご了承下さい。)
返信する

コメントを投稿