嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

リレーっぽいもの、始めました。

2004年04月17日 15時47分04秒 | 実験
「天国に一番近いパソコン」より、
「第一章 雲の王国のパソコン」

むかしむかし、あるいは遙か遠い未来───
雲の上には伝説の王国があった。
ふうわりやわらかな雲の上で四角い物達が話し合っていた。
「なぁなぁ、お前パソコンって知ってるか?」
「パソコン?なんだそりゃ。美味いのか?」
「馬鹿、食いもんじゃねぇよ。すっげぇ便利なモンだ。」
「便利?どれくらい便利なんだ?」
「よくわかんねぇけど、とにかくすっげぇ便利らしいんだよ。」
「よくわからないのに便利なの?フーン。」
「あっ、お前、パソコンを信じてないな?」
「いやそんなんじゃないけどさ、俺パソコンって見たこと無いから」
「俺だって見たことねぇよ。」
「見たこともないのに便利なの?ますますあやしいね、フーン。」

ガッチャンガッチャンギリギリぽしゃーん!
ギッチョンギッチョンカリカリぽしゃーん!
遠くからあやしげな音が近づいてきた。
(だるいので続く。)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂蜥蜴)
2004-04-17 21:11:57
リレー形式ですか。私は面倒で書けないなー。

陰ながら応援してます。
返信する
ほぉぉ。 (mookei)
2004-04-17 23:52:04
なかなか魅かれるスタートですねぇ。

ついていく体力あるかなぁ。。。
返信する
面倒だったら (はにゃ)
2004-04-18 07:03:22
敷居を低くして しりとりでもしますかー?w

砂蜥蜴→ゲゲゲの鬼太郎

次は”う”ですよー。

(誰もやらんて)
返信する
これだったら (mookei)
2004-04-18 12:02:10
砂蜥蜴→ゲゲゲの鬼太郎→うん、これなら続けられるかもしれない(笑)

次は”い”ですよー。

(これで止まってしまうかも)
返信する
Unknown (砂蜥蜴)
2004-05-05 22:00:12
いるか
返信する
何かと思えば(汗) (はにゃ)
2004-05-05 22:02:50
かるい
返信する
あ!こんなところに (mookei)
2004-05-06 15:37:36
いたっ!

でもココも違うみたいだなぁ。。。





次は「ぁ」です(笑)。
返信する
ふふり(^▽^y (はにゃ@サラダまんショック)
2004-05-06 15:40:30
ぁんたも暇な人やねぇ

回遊しすぎると目が回って倒れますよ?



次は「よ」
返信する
久しぶりにはにゃワールドに (もけ)
2004-05-23 02:06:45
酔ってみた。

最初から全部眼を通したよ。

褪せないな。



次は「な」
返信する
こんなとこで (はにゃ)
2004-05-23 02:09:21
なにしてんねん?



次は「?」
返信する

コメントを投稿