嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

俺と僕との見えないルール

2004年08月25日 16時58分32秒 | 駄文(詩とは呼べない)
みんなが静かにしたから
僕も口を噤んだ
誰もが気を遣って時を見守るから
僕も前習え

それでいいのか?
それでいいのか?

俺嫌われるってわかってても
誰かに何かを言いたいよ

俺が邪魔だって事 知ってるけど
もう少しだけここに居たいよ

よせばいいのに
よせばいいのに

俺馬鹿だからさ
しょうがないんだよ
どうにもできないよ
我慢できないよ

一つだけ
俺にも意見を言わせてくれ

君が好きだよ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はにゃさん (koko)
2004-08-25 17:02:20
元気ですか?
返信する
うーむ、鋭い。 (はにゃ)
2004-08-25 17:04:06
kokoさん鋭いなぁ。

まぁ、とくに問題は無いです。
返信する
好きなのは (lovedidy)
2004-08-25 18:15:54
全然いいんです。いいことなんですよ。



ただ、今しばらくは。

いましばらくは重みに耐えて

(とりあえずかもしれませんが)同じ方向を向いている仲間を

大切に。



あまり、自分を責めすぎるのも、

よくないですよ。
返信する
ん~。 (はにゃ)
2004-08-25 19:16:06
考え中です。

今日は自分を責めてる自覚が無いかも。

返信する
Unknown (take)
2004-08-25 21:03:15
あの場では、理解されなかったようですね。

基本的に、はにゃさんのああいうスタンス好きです。しかし、あそこは、かなりナイーヴになってましたね。
返信する
ナイーヴて (おまえもバカか)
2004-08-25 21:22:12
ナーバスの間違いだべ

それともわざとか
返信する
みんな色々見てるなぁw (はにゃ)
2004-08-25 21:26:33
でも俺はこの記事、

takeさんとこにTB打ったんだけどね…。
返信する
Unknown (take)
2004-08-25 21:44:34
あ、そっか。

ナイーヴになるとは、言わないや。

「みんなナイーヴなんですね」に訂正。

でも、ナーヴァスではなくナイーヴなんです。

なんで、あんなに純朴なんでしょうね。

辞書で調べちゃいました。



naive



1.(けなして)単純な、世間知らずの、だまされやすい

2.(ほめて)無邪気な、純真な

3.(けなして)幼稚な、しろうとの

返信する
バカ言って悪かった (おまえもバカか)
2004-08-25 22:59:32
>ナイーヴ

了解



うぶだってことだな。

これは死語か

返信する
やはりずむ。 (はにゃ)
2004-08-25 23:04:24
どっちでもいいじゃ~ん。

だる~んヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿