蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

ハマったかも

2011-09-03 17:39:04 | 日記


KASABIANのアルバム、「KASABIAN」です。

全然知らないバンドだったけど
吉井さんがちょっと前にモバイルサイトでチラッと
紹介していたので
なんでか気が向いて
ちょっと試聴してみたら
けっこう良かったので

買ってしまいました。中古だけど。

以来ヘビロテです。

歌詞カードがなかったので
歌の内容はほとんどわかりません

メロディとサウンドと声(歌い方)だけでここまで
喜んでいます。いや、喜べてしまうという(笑)

洋楽は(私にとって)歌詞は二の次、三の次と再認識した次第です。

でも当然歌詞も気になるので

特に気に入った曲の歌詞を検索して
プリントアウトしてみましたが

それでも意味がわからんので放置中

辞書で調べるという選択肢はないらしい(笑)

それより他のアルバム買おうか思案中(笑)

いや、
それよりKASABIANのライブ行きたいな(おいおい



最新の画像もっと見る