蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

新聞復活

2012-10-11 16:13:44 | 日記
今年7月から新聞購読をやめていたのですが
昨日から復活しました。

やめていた理由は「読む暇がない」

販売店の人に「また秋ごろから復活するから」と言ってあったので
先日、「そろそろどうですか?」と訪ねてきてくれて。
「そうねえ。もう今月はアレだし11月から入れてください」って言ったら
「じゃあ今月はサービスしまので。明日から入れますね!
もちろんお金は11月からで結構です!
「そ、そうなの?じゃあそれでお願いします」
すると店の人はちょっとしたカタログを出して
「ここから好きなものを選んでください」
「え、いいんですか?では(洗剤の)アタックをお願いします」(5個セット。すげーー)
「はい、わかりました。もう一つ選んでくれていいですよ」
「え、ホント???(嬉)じゃあサラダオイルセット!」
「わかりました!また後日持ってきます!ありがとうございました~~~!!」


何十年購読を続けていても
アタック一個どころが新聞代一日分だってサービスしたことないのに。

新聞、たまにやめてやるのもいいかもしんない(本気)


で、昨日から配達されてる新聞、
まだ開いてもないです。
行きつけのスーパーのチラシ一枚見ただけ(笑)

まだまだ忙しいんだもーーーーん。

でもまあ
秋が深まると連日柿の落ち葉焚きをしますので
その焚きつけになるからね(爆)



うちのコスモス畑ナウ。


ちょっと遅れてオレンジと黄色の花も咲くはず。
楽しみでありんす







最新の画像もっと見る