蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

山のツツジなど

2013-04-10 20:50:37 | 日記
※昨日の日記です。

車で15分ほどの公園へ行ってきました。
と言っても公園のほとんどが山でして。
その中でツツジが満開になっています。




向こうに見える赤いのは吊り橋だったと思う。渡る気はさらさらないです



濃いピンクや赤紫の花は非常に存在感があります。













八重桜と赤いツツジは霧島でしょうか。




雪柳


名前が思い出せない。


松ぼっくりが一面に散乱してました。


桜の花びら階段。公園には桜の木もたくさんあります。


鴨が散歩してる~~和む~~(笑)近くの池から出てきたようです。


野生のスミレ。今日も紫がきれいに撮れました。(嬉)



天気がよくて暑いくらいの日が続いています。
桜が予想以上に咲きすすんでいるようです。

早く吉野山に行かないと(汗)


最新の画像もっと見る