蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

近況など

2012-09-27 23:39:28 | 日記
長いこと更新をさぼってしまいました。

なんだかどうもブログを書く気がしなくて。
思考がまとまらないし定まらないのですわ。


そんな中、毎日ここを見に来てくれる人がいるんですよね。
ホントにありがたいやら申し訳ないやら…


なのでつまらないものですが
私の近況なんかを箇条書きでどうぞ

・最近嬉しかったこと
  連日のハードワークで食べたいだけ食べてるのに
  体重が減った。というか増えてた分が元に戻った。
  でも体はキツイ。年だ。

           
・最近のささやかな楽しみ
  夕方録画しておいた「相棒」再放送を
  家事がすべて片付いた夜にゆっくり一人で観る。
  録画で観ることの利点はCMを飛ばせること。快適です。
  特に夕方の番組はやたらCMが長いから。
  それにしても最近のTV番組って観たいものがほとんどナイです。

・最近腹が立ったこと
  自重しまーす。なら書くなって?

 
・最近認識したこと
  ある占いサイトで私の性格が「プライドが高くて根に持つ」って
  言われた。半分だけなるほどと納得しました。
  どっちの半分かは内緒(笑)


こんな点々ですが後でちゃんと絵になるんでしょうかね.....  
で、歌の最後は

Write a 点々. 
  
って聞こえるけどOK?
文法的におかしい気もするので自信はない。
点々って単数でいいのかとか。
点ってWriteでいいのかとか。
点々じゃなくてテンテンなら単数だなとか。
(注)テンテン=吉井語でいうところの…

(゜Д゜#) ゴーーーーールァ

以下自重~~~~



だから書きたくないって~~~





最新の画像もっと見る