蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

えっ、もう6月?

2013-06-04 21:50:31 | 日記
なんて白々しいタイトル(笑)

前回の更新から早や1週間。日が経つのが早いこと。
ずっと忙しくてバタバタ、夜はクタクタ→ブログも放置。
途中で私の誕生日があったような気がしますが
あんまり覚えてないので年を取らなかったことにしておこう(笑)

え~関西は先月28日から梅雨入りしてますが、この地域はろくに雨が降ってません。
毎日カラカラで花と野菜の水やりに1時間くらい費やします。
特に今日は真夏日となり半端ない暑さでした。
外仕事に出る気になれず、一日ほとんど家ん中で遊んでました。
だから夜になっても元気(笑)

で、昨日録画したNHKの番組「プロフェッショナル」を観てたんですけどね、

その一場面。




吉井さんのシルエットに酷似してると思いませんか??

顔の造作もかなり似てますし
いや~こういう人がいるんだ、って軽く衝撃を受けて
50分ほどの番組なんですけど、始まって10分ほどで
そう思い始めて、あとはそのことばっかり考えてました。
いい番組なのに~~~(笑)
ちなみにこの方は58歳。
吉井さんがどんな風に年を取って行くのか想像できたかも。(笑)

そしてなぜか吉井さん自身の映像を観てる時より変に興奮を覚えましたねえ。

う~~ん。よくわかんないけど

欲求不満かも。


なにか楽しいことないかなあ。

どっかパーーッと出かけたい~~~


最新の画像もっと見る