蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

辛いどす

2020-01-31 13:37:41 | 日記
QUEEN + ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR in JAPAN
すごい久しぶりのライブで楽しみにしていたんだけど
諸般の事情で行くことを断念したので
思い出に
セットリストを拾ってきました。(全公演同じだった模様)

SE Innuendo
Now I’m Here
Seven Seas of Rhye
Keep Yourself Alive
Hammer to Fall
Killer Queen
Don’t Stop Me Now
Somebody to Love
In the Lap of the Gods… Revisited
I’m in Love With My Car (Vo:Brian )
Bicycle Race
Another One Bites the Dust
I Want It All
Teo Torriatte (Let Us Cling Together)(Vo:Brian ,Freddie)
Love of My Life
’39 (Vo:Brian)
Doing All Right
Crazy Little Thing Called Love
Under Pressure
Dragon Attack
I Want to Break Free
You Take My Breath Away (Intro)
Who Wants to Live Forever
Guitar Solo
Tie Your Mother Down
The Show Must Go On
I Was Born To Love You
Radio Ga Ga
Bohemian Rhapsody

アンコール
SE Ay-Oh
We Will Rock You
We Are the Champions
SE God Save the Queen
SE Heroes (David Bowie)

全29曲で2時間余の公演だったそう。
ということはほぼ歌いっぱなし?すごいな。
私は特に’39が聴きたかったです。大好き。

若かりし頃一度だけフレディもジョンも健在のライブに行きましたが
アダムランバートは観たことないです。
フレディがいるのといないのとで雲泥の差があるだろうけど
やっぱりよく知った曲が流れるだけで高揚しますからね。
本人たち不在の映画にしろ、ミュージカルにしろ。
クイーンの曲は私の「パーソナル・ソング」かも知れない。







最新の画像もっと見る