蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

改めて、未来はみないで

2020-03-19 09:50:16 | 音楽
未来はみないで
友人の厚意で焼いてもらって送ってもらって、只今リピートしております。
バッキングトラックも。
イエローモンキーの曲でバッキングトラックって初めてかもしれない。
ベースラインが温かでとても良いです。

時を同じくしてLOVE MUSICでライブ映像も放映されました。
曲の終わり、エマがばっちりスライドバーを付けて弾いてましたね。
良かったです、空耳じゃなくて(笑)
しかしまあ映像で見るとまた一際かっこええのぉ~~


あの場所に自分が居れたら
未来をみないで初生披露というサプライズを目の当たりにすることができたのでしょうが
今こうやって音源はもちろん、映像や吉井さんのメッセージも聞くことができて
十分満足しました。

ただ、この曲を再集結の最初にもって来るのと、今もって来るのとでは
「未来」の意味合いが変わってきますけどね。
細かいことは気にしない方がいいですか。
何よりこの曲をお蔵入りにしないでくれたことが一番でした


最新の画像もっと見る