蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

後妻業の女

2016-08-31 22:18:57 | 日記
ダンナと映画を観てきました。

「後妻業の女」です。予告編が面白そうだったので。
上映時間が約2時間、退屈せずあっという間でした。
でも…後に何も残らない。
ダンナと感想を述べあう事項がない(笑)
まあ夫婦で2200円ならこんなもんで良しとするけど。

ストーリー以外のことでは、
大阪弁が完璧だという触れ込みでしたが、
主演の大竹しのぶさんさえダメ出ししたいところが何か所かありましたし
脇役さんは何をか言わんや。
大阪弁にこだわるならいっそ関西人の俳優女優で固めてほしい。
無理なら舞台を東京にすればいい。

あと豊川悦司さんのアップが汚すぎて萎えました。
わざとそういうメイクをしてるのかと勘ぐってしまうほど。
豊川さんてもっと男前だったはず。(過去形か。)

なんか必要以上に 大阪=薄汚さ を押し出しているように感じましたね。
私は大阪人ではありませんが。


それより

映画館に「ハドソン川の奇跡」の試写会の応募用紙が置いてあったので、応募してきました。

監督クリント・イーストウッド×主演トム・ハンクス。
初顔合わせ。
しかも実話。

考えただけで萌える(笑)

試写会当たりますように( ̄人 ̄)
もちろん、当たらなくても観に行きますわよ~~





最新の画像もっと見る