蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

猫2種(笑)

2011-08-28 23:41:37 | 日記
気分転換でブログのテンプレートを変えました。

夜に感じる秋の気配も手伝って
ちょっとしっとりな感じに。

そんな記念すべき本日の写真はこれ。



写真はデカイけど実物は小さくてかわいい猫(♀)
友人が飼ってます。

また人んちので記念日か!と言われそうなので

うちんちのもどうぞ~(不細工で失礼。笑)



11歳のジジイです。
最近、私のバッグに顔突っ込んで寝てます。
何が気に入ったのか…


話は変わって

今日のBOLT選手。
まさに事実は小説より何とかで
ある意味感動しましたけど
次回の楽しみがより大きくなったということで





最新の画像もっと見る