気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

寒さで開花が遅れています

2019年04月03日 | ウオーキング

4月に入ってからの寒の戻り、開きかけた桜も
開花をストップさせてしまったようです。

我家はこたつを使っていないので
エアコンとストーブで暖をとっています。

丁度灯油が終わり後はエアコンで凌げるかと
思っていたらこの寒さです。

慌ててポリタンク1つ(18ℓ)買い足してきました。
 
 
水曜コースのウォーキングも役員さんが
「今日は綺麗な桜が見られるかと思ったらまだでしたね~
でも開きかけの桜コースで行きましょう~~」
 

 
オートキャンプ場では平日にもかかわらず数台の車が来ていました。
 
桜の木の下がいいですね~
 
毎週、土日は満車になります。
 
 
立派なテントが並ぶので、キャンプ用品も揃えるのが大変ですね。
競争になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿