気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

庭が花ざかり (1)

2009年04月16日 | 
庭の花がきれいになってきました。
珍しいものは特にありませんがたくさん咲いているとうきうきです。
いつ頃咲いたのかここ数年はに残しています。
カラーが昨年より随分早く咲きました。株分けでどんどん増えます。


  

  

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~ (ara)
2009-04-16 18:26:28
こんにちは、
今日は、横浜へ行ってきました。(お墓参りにですが)
桜も終わり、新緑にはチョット早く、電車からの景色も余り冴えませんでした。

それに比べkeiさんはお庭に出るのが楽しみですね~
を持って
返信する
araさんへ (kei)
2009-04-16 22:27:10
また横浜行きたいで~す。
元町のあのブティックと中華街は
「お気に入り」に入れたくなりました。

今はどこの庭もきれいなので
つい、わき見運転しがちです。
注意です!
返信する
春の花 いっぱい (エコ)
2009-04-16 23:04:27
まるで花の図鑑から飛び出たようですね
庭が広いから ダイナミックですね
山も新緑でもっこりしてきましたね
返信する
エコさんへ (kei)
2009-04-17 15:04:21
本当に山々が「うす黄緑色」というか
「萌木色?」になってきました。
木がもぇ~って(?_?)
この季節の山の色大好きです。
返信する

コメントを投稿