気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

ベーカリーサークル 6

2015年05月29日 | 料理

昨日は久しぶりのベーカリーサークルでした。

月に1回なので休んでしまうと2カ月ぶりになってしまいます。

 

今月のメニューは

 〇 鮭と玉葱のロールパン

 〇 抹茶のババロアケーキ

〇 レーズンポーク

 

手を負傷中のためにほとんど見学していましたが

その中でも出来る事は・・・

電卓で分量の計算、テーブル拭き、食器の準備、おしゃべり。

でも分担している作業は全部覗いて見てきましたよ。

いつもは他の方がしている事を見逃してしまうので。

 

楽しい試食でお腹がいっぱいになります。

 

 

ここでは、いつも試食の時にインスタントですがコーヒーを入れます。

でも誰もお砂糖もミルクも入れません。

私は友人が豆を挽いて美味しく入れてくれたコーヒーでも
お砂糖ミルクを入れる味のわからない人なので最初びっくりしました。

最近はコーヒー通の方が多くてブラックで呑まれる方も多いですが・・・

みなさん、我慢しているのかそれとも入れない派なのかわかりません。

新入りの私はまだ言えないので我慢して苦いコーヒーを頂いています。

 

※今月は自分だけで密かに目標にしている、月10回のアップが達成できました
最近忙しくてなかなか難しいです~~  頑張ろう~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿