気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

ももちゃん15歳 完全復活

2017年04月04日 | もも

この冬、一時元気がなかったもも。

椅子に座っている私の膝にも飛び上がれなくなってしまいました。

ある日夫が「太ももにしこりがあるよ」

もうビックリ!!

「なんか・・・悪い病気かも・・・」 心配しました。

「病院に連れて行かなくては・・・」

と言っていた矢先、ももの太ももの毛が抜けています。

どうやら違和感のあった場所をかじって舐めて吸出し?
自分で直してしまいました。

しこりも無くなりました。

あれから数か月。食欲もあります。

もう傷もありません。

すっかり元気になって飛び回っています。

不死身なもも。

家の敷地からは出ません。

私たちが留守をする時は家の中でお留守番。

家に居る時は家の中で、外に出ると一緒に外に出て近からず
遠からずの所で様子を見ています。

おばあちゃんには思えない元気が戻り一安心。

 

 

今年も3月下旬にジャガイモを植えてみました。

両方ともホクホク系でした。

1キロづつなので少しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿