気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

東京展望

2011年01月29日 | 日々の出来事

最近コンデジを買った夫。

持ち歩き練習しています。

先週は東京本社に3日出勤しました。

職場の窓から眺望を撮ってきました。

「採用してよ。」という事で自分の話題がないので夫の写真をアップしちゃいます。

高い所から見ると遠くまで見えてきれいですね。

それにしても東京はビルばっかりですね~~

 

  

  

   ズームの威力

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ara)
2011-01-31 22:14:28
旦那様も写真楽しまれていらっしゃいますね~
とても眺めの良いビルに会社があって一日中外を見ていても飽きないですね! 

スカイツリー遠くなのにこんなに大きく撮れ10倍ズームはスゴイ 

お互いの写真を品評しながらもアップできていいですね。
返信する
araさんへ (okei)
2011-02-01 01:03:12
高い所得意ではない夫です。
でも慣れたのではないかと思います。
毎日外を眺めていたら仕事になりませんね。
でも眺めていたい景色ですよね。

安いカメラでも最近のはよく撮れるみたいです。
ズームが効くと楽しいですね。
返信する

コメントを投稿