気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

雪に変わりました~寒っ!

2019年04月10日 | 日々の出来事

朝までは雨だったのですが雪に変わりました。

ちょっと積もってきました。

4月に雪なんて・・・

タイヤもスタットレスからこの冬使う事も無く
ノーマルに変えてしまいましたよ~

寒いので部屋の中からガラス越しです。
後ろが暗い所だと沢山降っているのがわかります。

庭木にも積もってきました。

我家の花桃が正に満開なのですが
この寒さで長持ちするといいです。

これから出かけるのに止みそうもないですね~

やだな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿