やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

一人のお買いもの

2013-07-28 03:31:10 | お出かけ
昨日のこと

15時から17時までマリの父ちゃんの送迎で徳山に行った。

マリの父ちゃんを降ろした後は、

私のフリータイム!

前々から気になっていたおに行ってみた。



初めて一人で行ったのに、

何だかくつろいでしまい、

いろいろ試着してみたりして、



もたいまさこさん風ワンピース(私が着たら)をゲット。

色白の人が着るといいんだろうなと思いながらも、

スイッチが入ってしまい、

レギンスとロングのタンクトップも連れて帰った。

その後、夏祭りムードの商店街を通り抜け、

弥五郎ドーナツに行って、

梅ソーダを飲みながら時間をつぶした。



なおちゃんがいなかったので、

初めて弥五郎さんとも話した。

お店は一見がらんとしてるけど、

次々にお客さんも来て一安心。

マリの父ちゃんからは、なかなか連絡もなく、

いざ迎えに行くときには、お祭りで通行止めになっていたりして大渋滞。

近くにいたのに、時間がかかってしまい・・・

帰りが未定の時は、自分で帰ってもらうことにしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (英里庭)
2013-07-29 18:14:18
イベント仕事があったんかな?
出し物いっぱいあったね、テレビでみたよ。
お疲れ様、夜、よく運転できるわ。
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2013-07-29 22:23:17
いえいえ主人は、ホテルで社葬があったの。
時間も17時には終わったったから、
お祭りとすれ違い。
喪服姿でお祭りにはいけないしね。
それに、夕方だから、明るかったよ。
返信する

コメントを投稿