やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

冬の里山ドライブ あてもなく出発

2014-01-18 22:10:45 | お出かけ
久しぶりのフリータイムだったので、
メンバー誘って出発しました。

ただ、行先は未定。

とりあえず、メンバー全員(3人)に先日先日送られてきた、
嬉しいお知らせのお店予定地を探索することにしました。

それは、昨年の「里山ドライブ」の時に行った「かわうそ亭」の移転のお知らせ。
オープンは4月中旬とのことだったけど、
移転先はなんと下松市。
それも、3人の自宅からかなり近いらしい!

で、それらしい場所周辺に車を停めて散策してみたら、
改装工事中の古民家がありました!





旧国道2号線沿いだけど、
道からは見えません。
だけど、とってもいい感じ!

オープンの日が決まったら、ご主人の了解もらって、また紹介しますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿