やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

週末も終わり・・・

2012-07-01 23:02:00 | Weblog
最近、ボーとしているのか、
仕事も失敗ばかり、
今日は自治会の草取りだったのに、
目覚めた時の雨に安心してしまい、
その後、すっかり忘れて、結果的にサボってしまいました。
いけませんねぇ・・・
情けないです。




お向かいのお庭で生まれたヒヨドリのヒナ
かわいいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (英里庭)
2012-07-04 10:44:50
こちらは、無かったのよ。
自治会ごとだから、仕事内容によっても、やるやらないは違うのねえ。
そちらは真ん中の木のところとか、花壇とかかな?綺麗に花が植えてあったねえ。日除けもしてあったから、感心した。ちょっと用事でそのあたりを運転したの。
こちらは、公園とか、坂のところもあるし、やめたようです。来週も、、、どうかねえ。
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2012-07-04 20:40:18
カレンダーには書いていて、前日まで覚えていたのに、雨を見て、つい自分の都合のいい方に考えてしまったんよ。
ほんま、ボケボケ。
返信する

コメントを投稿