やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

moiに行く

2012-07-29 10:33:41 | ごちそうさま
待望の(?)土曜日、
近所の友に誘われ、フナコちゃんと3人でランチに出かけた。

光市にできた古民家風カフェ

12時半頃到着したので、満席。

しばらく外で待って、待望のランチ。







店内は北欧調

写真ではわからないけど、とってもカラフルでモダンな感じです。



外の景色も大好きな緑一色。



moiとはフィンランド語で「こんにちわ」なんだって。

お気に入りのカフェがまた一つ増えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (英里英)
2012-07-29 19:07:25
いっぱいいいとこ知ってるね。
私も、金曜日、珍しく学生時代の友達とランチした。
いいもの食べると、幸せじゃね~
周南記念のとこの共同薬局のそばのお店、、
プティ スリール です。
初めて行ったわ~

選挙も行ったよ、当選しますように
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2012-07-29 22:49:52
プティ スリールはとってもおいしくて、大人気らしいね。私はまだ行ってないんよ。

選挙、応援ありがとうね。
でも、残念だった・・・
返信する

コメントを投稿