やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

やっと行きました

2014-09-04 21:39:07 | アート
いつかは見てみたいとずっと思っていた「山下清」展
9月7日までなので、よっこいしょと山口市までフナコちゃんと出かけた。
雨の平日、きっと今日は少ないだろうと思っていたけど、
駐車場もほぼ満車状態で、会場もいっぱい。

念願叶って見ることができた。
でも、でも、途中から腰痛で撃沈、めまい気味。
最後は早送りで見てしまった。

やはり睡眠不足かな





後でゆっくり復習できるように本もゲット



その後kuuちゃnと合流して、うわさのfrankでランチ





おしゃれなオーガニックカフェ。



やっぱり学生の街、山口市はいいな。
ちょっと元気も出てきて、

その後、もう一つの目的地へ
デパートでこれからしばらくお世話になるあるものを購入。
予定していたより数倍ものお値段になってしまったけど、
フナコちゃん、kuuちゃんが一緒に見てくれたおかげで、安心してゲットでき、一安心。

さあて、これからも、ぼちぼち、だらだら、がんばろう!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2014-09-06 16:22:03
皆で楽しく見れてよかったね。
意外にたくさんあって、最後はつかれたね。私も。イスに座ったり、まったりしながら、見ました。

学生の、街って、いいよね。
周南、下松、、それがちがうんよね。
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2014-09-07 22:41:04
そうなんよ、うれしいことだけど、作品の多さにびっくり♪
それに、次回からは、スニーカーにリュックか手ぶらで行くことにしなくっちゃ!
ダラダラ歩きは腰にこたえるよ。

山口って、やっぱりいいね。
返信する

コメントを投稿