やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

お蕎麦屋さん

2014-06-01 22:37:07 | ごちそうさま
みなさま、お久しぶりです。
ごぶさたしてました。

5月が終わってしまいましたが、
5月のはじめ、待ちに待った「蕎麦 降松(くだまつ)」が
いつの間にかオープンしていました。

で、5月10日にとりあえず、里山探検のメンバー3人組で行ってきました。

お店の外は写真撮り忘れ




これは蕎麦定食 そばプリンも付きます。



一日30食なので、予約した方がいいかも。

「かわうそ亭」の時と変わらず、謙虚でやさしいお味でした。

お店の雰囲気もファミリー向けでくつろげます。

道から見えないけど、探して行ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿