やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

意外と楽しいGW

2010-04-29 20:52:03 | 腰痛
今日からGWですね。
私の友人たちも、
ショッピングやコンサートに出かけたようです。

もちろん、私はおうちでのんびりです。

痛みも少しずつだけど、和らいできたし、
動ける時間も先週よりは多くなりました。
(そんな気がします)

皆様にはご心配をおかけしてますが、
けっこう、楽しく暮らしています。

なぜって、マリの父ちゃんが意外と優しいんだもん。
初めてです・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきなまま)
2010-04-29 21:34:35
わ、わーごちそうさまですぅ!
ほんとうの優しさっってこういうことなんですよね。
まりちゃんの後ろ姿もとってもうれしそうですよ。

ちょっと、ゆっくりと体を労わってね。
お口は元気なようだから、いつでもお話しましょ!ティッピマ~のお好み焼きツアーに行ける日まで、先生の言う事をよく聞いて頑張ろうね。
返信する
そらきなままへ (gujiguji)
2010-04-30 22:00:29
治療と言っても、
痛みどめの薬をきちんと飲んで、
痛みが出ないよう、
無理をしないで過ごすだけなんよ。

先生の今日の説明によると、

痛みが出るのは、
身体の信号だから、
それをきちんと聞いて、
身体を休めないといけないそうです。

痛みどめは、
痛みの成分を分泌させない為だそうで、
これが増えると、
痛みが増強するみたいなことを言われました。

なるほど!っと思いました。

返信する

コメントを投稿