やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

ベジごはんの会2

2015-04-22 21:50:40 | ごちそうさま
今日もせっせと午前中は地下室に治療に行ってきました。
そして、
今日はお昼に奈緒ちゃんがまた来てくれるというので、私だけではあまりにもったいなくて、
思わず友達4人を誘ってしまいました。
「ベジごはんの会」第2段です。

狭くて、片付いてない我が家の台所とダイニングだけど、目障りなものは、和室に閉じ込め、まっいいか。

奈緒ちゃんの指導のもと、マクロビオティックの料理に挑戦です。



写真が下手でごめんなさい。





こちらの大先生は、今日も食欲全開!

今日の料理があまりにおいしくて、楽しかったので、自然に来月もすることになりました。

奈緒ちゃん、生美ちゃん、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovecal)
2015-04-23 10:48:29
すごく美味しそう。私も参加したいです!姪っ子さん、素晴らしいですね。gujiguji さん、ラッキーだなあ。毎月定例の食事会になるのでは?!
返信する
lovecalさんへ (gujiguji)
2015-04-23 22:45:10
実は奈緒ちゃんは、従兄の娘さんなのよ。
事情があって、ほんの2.3年前に再開し、親しくなったの。
縁って不思議よね。今は私のこと、真剣に心配してくれてて、本当に有難いです。

みんなやる気満々だから来月は秋田犬のもこちゃんちでする予定よ。
今回のサラダ、ボチボチレシピ書くから、lovecalさんも作ってみてね。
返信する

コメントを投稿