やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

ARTなお出かけ KAMOME WORKS IN YAMAGUCHI

2013-11-02 20:50:00 | アート
今まで知らなかったKAMOME WORKSの個展
SKLママに誘ってもらって、行ってきました。

またまた、ちょっと遠いお出かけですが、
久しぶりの「個展」という響きにくらっ。
芸術の秋だもんね。

全て一点もののバッグやストールがずらり。
手に取って楽しみました。

ブランド物のバッグよりずっとすてき。





私は連れて帰れなかったけれど、
二つのバッグが友の元に。

次回は是非私も欲しい!

その後、そらちゃん、きなこちゃん、りんごんちゃんに会って帰りました。



人なっつこいPON、りんごんちゃんは、
何度会ってもびっくり!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートね! (英里庭)
2013-11-03 00:24:26
こんな、個展が、あるんだね。
私も芸術の秋をしたいなあ。

わたしも、まねき猫や、さんや、三匹の猫さん、、団地内のお店にも、見にいきたいけど、なかなか、実現しません。勇気いるわ。笑

りんごん、、ちゃんが、黒い子かな?

返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2013-11-03 20:21:37
今日はこだもまのお土産ありがとうね。
そう、黒いこがリンゴン。とってもひとなつこっかて、奇跡のような子なんよ。
返信する
Unknown (SKLママ)
2013-11-07 22:20:13
旅行から帰ってきました。

わざわざきていただいてなんか申し訳ありませんでした。
他にもみるところがあるとよかったのにね。
リンゴンも汚かったでしょ?(黒いからわからないか!)

確かに、わたしたちのポンに対する見方を変えるポンですよね。
返信する
SKLママへ (gujiguji)
2013-11-07 23:03:43
お帰りなさ~い。
いえいえ、とっても楽しかったし、
kamome works気にいりました。
帰宅してHP見てたら
買わなかったのが悔やまれたわ。
次回も是非行きたいから、また教えてくださいね。
SKLママのバッグは活躍した?
とってもステキだったよね。

リンゴン、黒くて七難隠してるね。
汚れが見えないだけでもポイントアップよ。
返信する

コメントを投稿