やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

きまぐれうさぎ

2014-10-05 13:20:53 | ごちそうさま
先週の月曜日、
黒犬ちゃん(近所の友)と初めてのお店に行ってきました。

熊毛インター近くの野菜中心の創作料理のお店。
「きまぐれうさぎ」
ここを教えてくださったのが、ちょっとだけ年上のお姉さまだったからか、
お客さんはいっぱいなのに、だいぶ年上のお姉さまだらけでした。
いや、サラリーマン風の方も!





私たちは当日予約したので「日替わり?ランチ」
ドリンク、デザート付きで1000円ぽっきりでした。
おかずも手がこんでいておいしかったのですが、
黒米のごはんが絶品でした!

別の席のお姉さま方はかなりゴージャス!
ひとりですべてされているママさんに伺ったところ、
2日前の予約でお願いすれば、1500円のコースがあるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿