やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

まずいかぼちゃの食べ方

2010-11-16 22:15:22 | わんこ・どうぶつ
夏に買ったかぼちゃをほったらかしにしていたら、
こんなことに・・・



見た目はきれいなかぼちゃですが、
なんと 種からもやしののような芽が出ております。

そんなことは気にせず、煮っ転がしを作ったのですが、
まずくて食べられない。
チンしてソテーにしても、まずい

で、こんな時は、
この方に食べていただきます。





とてもおいしそうにできました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご、チャーハンね (英里庭)
2010-11-18 07:57:35
味付けは塩や醤油などは使わないんだよね?
昔飼っていた犬たち
たいてい汁かけご飯だったな~
まりちゃん、しあわせ~。

返信する
Unknown (ぽー)
2010-11-18 21:07:20
こんにちは。

手作りご飯なんですね!
私も作りたいと思いつつ…
なかなか行動に移せずにいます(汗)


うちにもポーリッシュがいますので
よければブログ遊びに来てください♪
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2010-11-18 21:19:29
いつもコメントありがとう。
この時はトリレバーとおからが少し入ってるけど、味付けはなしよ。

どんな組み合わせのメニューでも、
喜んで食べるのがマリの長所かな?
返信する
ぽーさんへ (gujiguji)
2010-11-18 22:48:03
ぽーさん、はじめまして!

子犬のなっちゃん、すごくかわいい!

もし、ポンの事を詳しく知りたかったら、
ここを見て下さいね。
今休止中だけど、ポンの事が詳しく書いてあります。http://www.jponc.com/index.html

プチちゃんとボルクちゃんの事、読ませて頂きました。本当にせつないですね。

マリも11歳なんで、別れがこわいです。
返信する

コメントを投稿