やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

はるのマーキング

2016-09-27 19:28:07 | わんこ・どうぶつ
昨夜は主人の還暦の内祝い食事会を家族でしました。
甥っこも帰省中だったのでいつもより平均年齢が下がり賑やかでした。


遠くで働いている姪っこがいたら完璧だったのに、残念でした。

食事会の後、弟と甥っこがまだはるを見てなかったので皆が寄ってくれました。

はるは名前を呼ばれては駆け寄って行き楽しそう。

そして、皆が帰って、そろそろ寝る時間になった頃、
はるは、弟が座っていた床をクンクン
そして、まさかのおしっこ!
土日はトイレが完璧だったのに!
これって、マーキングだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿