やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

ごっつあんです!

2008-12-15 22:07:43 | ごちそうさま
昨夜、篤姫見てたら、突然携帯が・・・何事?
弟が社内旅行(三朝温泉)のお土産持って来てくれました。



へへへ、おいしく頂きました!!!シアワセ


待っていたベーグルが山田山食堂から到着。
今回も5人でまとめて買いました。
プレゼントまで入ってて、うれしいよ



これが、山田山食堂&ギャラリー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきなまま)
2008-12-17 18:42:10
ぐじぐじさま♪
まりちゃんがこっそり教えてくれてたものが、
今日届きましたよ
おいしそー!
ありがとうございます。

山田山食堂を想像しながら味わっていただきます。
返信する
カニ おいしそうよ~ (ルーラのおばさん)
2008-12-17 19:19:56
 マリちゃんってカニ食べれるんかね?
 山田山のパンって生地がおいしいんよね~ 
 いつかは、行ってみたい~。
 きなそらママもどうですか~?
 案内はグジちゃんで
返信する
Unknown (そらきなまま)
2008-12-17 20:54:45
実は明日の朝、じっくり味わっていただくことにしています。楽しみで~す。
わたしも是非仲間に入れてくださーーーい!
返信する
Unknown (gujiguji)
2008-12-17 23:58:23
そらきなままへ、
ロッキーママのホームページでも、山田山食堂、出てるよ。
パン教室の今月はシュトーレン?
シュトーレンも食べたいよー。

ルーラのおばちゃんへ
かにはもったいないから、マリにはぜったいあげないよ。
山田山食堂もだけど、岩国のパン屋さんにも行きたいよー!
返信する

コメントを投稿